
--–--–-- (--) --:--

黒い陰謀

2009–03–31 (Tue) 17:09
ヨドバシにいっても、ダイエーにいっても、ジャスコにいっても

どこへいってもいっつもガンダム00のエンディングが終始かかってる気がするのは僕だけでしょうか。

おそらく放映を一度も見ていないはずの嫁さんが口ずさんでいるのを目撃したときは、何か”大きな力”がはたらいているに違いないと思いました。


Gyaoで見てるから、最終回は未見ですが、なかなか予想外におもしろかったですね。
ロボットものは(ガンダムはモビルスーツと呼ばないと怒られるらしいが)、機体がカッコいいってのと、ギャンギャちゃんばらしてくれるってのが重要ですね。
マクロスFもよかったけど、00後編はおっぱいを押さえてちゃんばらに力入れてくれたのがよかったかしらw。


映画は、ワルキューレやら、ウォッチメンやら、話題作が並んでますが、
すっかりヘタレになったわたくしは、「マーリー」と「ベッドタイムストーリー」が観たいと思ってるのですが何か?



さてさて学振どころか、投稿やら、科研費でいっぱいいっぱいになってしまいそうな予感です…。
続きを読む ⇒

雑多な日記

2009–03–21 (Sat) 21:45
お仕事やらイベントやらなんやらがようやくひと段落いたしました。

続きを読む ⇒

Next Generation, next neneration.

2009–03–10 (Tue) 13:34
バイオレント・サタデー
原題: THE OSTERMAN WEEKEND 製作年度: 1983年
監督: サム・ペキンパー 上映時間: 102分

コンボイ
原題: CONVOY 製作年度: 1978年
監督: サム・ペキンパー 上映時間: 118分

ジュニア・ボナー/華麗なる挑戦
原題: JUNIOR BONNER 製作年度: 1972年
監督: サム・ペキンパー 上映時間: 103分

砂漠の流れ者
原題: THE BALLAD OF CABLE HOGUE 製作年度: 1970年
監督: サム・ペキンパー 上映時間: 122分

ゲッタウェイ
原題: THE GETAWAY 製作年度: 1972年
監督: サム・ペキンパー 上映時間: 123分

砂漠の流れ者
原題: THE BALLAD OF CABLE HOGUE 製作年度: 1970年
監督: サム・ペキンパー 上映時間: 122分



というわけで、初見、再見なんでもペキンパーまつりです。

続きを読む ⇒

 | HOME | 

Category

Recent Articles

Recent Comments

Recent Trackback

Profile

とりこ

auther:とりこ

心新たに…

しかし相変わらずトンデモで。

Monthly

Search

Link

