スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベートレポート

2008–11–07 (Fri) 17:25

気付いたら1ヶ月更新してませんでした。

広告が出ちゃってました。


さしあたりエゲレスの雑誌に載せてもらえることになったので卒業条件は満たしたかと。

石人形のおかげかもしれません、どーもありがとうございました。


しかしながら結局、D論はまだ3ページしか書いてないわけでピンチであることには変わりないわけで…うーん、どうする?オレ。

スポンサーサイト

« The Far Country | HOME |  プライベートレポート2 »

コメント

あー、薬的ワードというよりエ○ワードです。

禁止ワードを登録しまくって、いつか
スパムに完全勝利しようと思ってたけど、最近
むしろそのイタチゴッコの過程自体に快感を
感じるようになってきたら終りですね。

誰かの唾液のせいか、溶けてる出汁のイオンの問題か、
実はマロニーじゃなくクラゲだったのかしら?


ぜんぜん関係ないけどおからだにはお気をつけてください。

マロニー

あの時食べてた鍋にマロニーを入れたら,必ずと言っていいほど
見あたらなくなったという不思議現象です。
水温の差かなあ…。
(ところでこのブログ,し○ぶし○ぶが禁止ワードなのですね。。
書き込めませんでした。まあ確かに薬物を想像させなくもない。)

お~…、マロニーに関するなにかしらがあったのは
憶えてるけど何だっけ?

マロニー

今日は近所のちゃんこ鍋屋さんで夕飯を食べました。
具の中にマロニーがあったので,消えるかも?と危惧しながら
おそるおそる鍋に投入したのですが,驚いたことに全然消滅しませんでした。なぜ?
っていうか,このネタ覚えてる?

メールみたいなコメントで申し訳ないが,D論がんばってね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://homewardbound.blog108.fc2.com/tb.php/100-c3236513

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Category

Recent Articles

Recent Comments

Recent Trackback

Profile

とりこ

auther:とりこ

心新たに…

しかし相変わらずトンデモで。

Monthly

Search

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。