スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

だらだら箇条書き

2009–01–04 (Sun) 14:19
みなさん、あけましておめでとうございます。


あまりに久しぶりの更新なので書き方を忘れました。



年末にはお仕事一段落ついてましたが、なかなかどーして映画も見ずにダラダラしちゃってました。

去年のブログは、「肩の力を抜いて」、「所謂ストーリー感想を極力削ぎ落として」をスタイルにしてみましたが、まったく意味不明レビューばかりでしたね。
そもそも、ほとんど更新してねーじゃねーか、っつー話はありますが(汗。
今年はもう少しだけ頻繁に更新するのを目標にします。



スパムと禁句設定と日々格闘して自己満足してたんですけど、実はとっくに認証用キーワード設定できることに気づきました。
これで「妻」は禁止ワードではなくなったわけです。
だからといってなにか変わることはないでしょうけれども。



今年の一発目は「地球が静止する日」!
これを見に行こうと思いますです。


今年の初買いはPCメモリとレーザーマウス。
パソコンのメモリを2Gに増設したらめっちゃ速くなりました。
音楽聴きながら、ワードでタイピングしながら、エクセルでデータを見ながら、イラストレーターで図表を書きながら、ネットしててもびくともしません、さすがです。
んで、レーザーマウスの従順に動いてくれるっぷりにも驚きですた。
1万超えるくらいは覚悟してたのに、どちらも2000円くらいってのが衝撃ですね、初売り価格でもないのに。
ホント安すぎです。


ではでは今年もよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

« プライベートレポート2 | HOME |  ブランクの時を振り返る »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://homewardbound.blog108.fc2.com/tb.php/103-a11e5804

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Category

Recent Articles

Recent Comments

Recent Trackback

Profile

とりこ

auther:とりこ

心新たに…

しかし相変わらずトンデモで。

Monthly

Search

Link

