スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ヒロヒコショック!

2007–10–14 (Sun) 17:43
うちの学祭に講演に来るんですね。


で、今日、入場券配布日でして。


2時間くらい前に行きゃぁなんとかなんじゃね?


なんて思ってた私の愛は足りませんでした。すみませんでした…


後輩情報によると前日の昼3時から列が出来始めたらしい…


それはさすがに無理ぽ。


200枚配布のところ、最終的に400人超が並んだもよう。


というかですね。

ショートピース!で黒沢清作品上映会はわずか20分もならばずして、前列に座れたし、おまけに満席にもならんわけですよ。


このギャップにむしろちょっぴり寂しさを憶えたのでした…

スポンサーサイト

« 忘れないように… | HOME |  感傷メモ »

コメント

お久しぶりで…すいません…

なにかと慣れない職場で悪戦苦闘の毎日なもんで…

悪しからずです…

でも…少しずつ…仕事に慣れつつあるので…

また合間を見つけて…寄らせて頂きますからね…

シンフォニーでした…

でわ…でわぁ~

水魚の交わりっ…か!?

>ryoddaさん

そーなんですよ!ついにオレ的2大巨匠が交わるときが!

今年のイロイコ先生は精力的なんです。

黒沢監督の方も今月、本でますよね~

対談

ユリイカ?だったかな?で、荒木氏と清氏が対談してるみたいですね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://homewardbound.blog108.fc2.com/tb.php/59-a3941e51

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Category

Recent Articles

Recent Comments

Recent Trackback

Profile

とりこ

auther:とりこ

心新たに…

しかし相変わらずトンデモで。

Monthly

Search

Link

