スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

感傷メモ

2007–10–22 (Mon) 11:42
・グラストンベリー

・ゲームの規則

・悲情城市

・恋とスフレと娘とわたし

・インベージョン

・ジャーマン+雨


インベージョンは期待してたんだけどなぁ

う~む。
それにしてもヒマがない。
スポンサーサイト

« ヒロヒコショック! | HOME |  男の世界 »

コメント

お元気ですか!?

>シンフォニーさん

せっかくコメントいただいたのに長い間放置してしまってスミマセンです!

コチラは、ようやく家のネットがつながりまして、お仕事も(とりあえず)ひと段落しましたです。

電話回線の権利?昔は無駄に高かったアレを失っちゃったので、契約しなおさないとと思ってたら、どーも今はマンションやアパートごとに契約してるみたいで、まったくそんな必要なかったみたいです。
いやはや便利な世の中です。

シンフォニーさんもお忙しい日々が続きそうですね。
お体に気をつけてお仕事がんばって!

おひさしぶり

えっと…ご無沙汰してますヾ(^_^;

なかなか訪ねられなくてごめんなさい ヾ(^_^;

えっと…まずは…自分の近況報告ですが…

久々に休みもらえました(*^_^*)

ぼくは…毎日…仕事上のダメだしを…ありえないほど出されて…凹む毎日ですヾ(^_^;

気持ちの切り替えに時間が掛かるのは…ご存知のとおりですからσ(^◇^;)。。。

なかなか仕事を覚えられずヾ(^_^;

同じ失敗を繰り返しヾ(^_^;

指示と間違った作業をしてしまうσ(^◇^;)。。。

どれも緊張で身体がこわばり…叱責を恐れるが故のことなんですが...((((((^_^;)

でも…自分を信じて…上司を信じて…歩き続けるしかありませんヾ(^_^;

ぼくの今度の仕事は…Bフレッツ光の…現場工事ですヾ(^_^;

電柱も上りますヾ(^_^;

電線も繋ぎますヾ(^_^;

でも…この仕事は…他のみんなにつながってる仕事です

\(^O^)人(^O^)/

もし…ふと…電柱と電線を見上る機会がありましたらヾ(^_^;

どこかの現場で…皆さんを光と光で結ぶ工事をしているぼくを…想い出して下さいσ(^◇^;)。。。

何十km…何百㎞…何千km…何万km離れていてもヾ(^_^;

きっとはみぃさんの街の電線にも…通じているのですから(*^_^*)

シンフォニーでした(^-^)/~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://homewardbound.blog108.fc2.com/tb.php/60-2f12d782

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Category

Recent Articles

Recent Comments

Recent Trackback

Profile

とりこ

auther:とりこ

心新たに…

しかし相変わらずトンデモで。

Monthly

Search

Link

