スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夜のピクニック

2008–01–03 (Thu) 04:34
正月だってのに、

だっっっっっれもいないほの暗い校舎で、

一人、水曜の朝、午前4時に

焼肉焼いて喰ってるシチュエーションは確かに寂しいはずなのに、なぜこんなにウキウキするのだろう。


油たっぷり豚バラ肉


ううっ、胃もたれする…年だな…
スポンサーサイト

« 篩の目 | HOME |  ザ・ワールドあるいはキング・クリムゾン »

コメント

>miyuさん

返信おくれました。
ことしもよろしく。

Hやしの年賀状はウチにも来ました。
画伯っぷりを発揮してましたw

もう年賀状って時期じゃなくなってしまったので
返そうか悩み中です。

Wednesday morning, 4 a.m.

画像のお肉を見ただけでちょっと胃にウッときてしまいましたわ。
年かね・・・。

今年もよろしく。


>シンフォニーさん

あけましておめでとうございます。

ホント、苦労があってもなにがあっても楽しんだもん勝ちっすよね!
ボクも毎日、楽しいっすよ。

シンフォさんにも良い年になりますように。
今年もよろしくおねがいします。

お久しぶりです…

ごめんね…

さっきの文中の名前…打ち間違えました…

訂正させていただきます…

改めまして…大変ご無沙汰してしまいました…

遅ればせながら…あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


子供の風邪の症状が想ったよりも重くて大変でしたがヾ(^_^;


どうやら…峠は越えましたσ(^◇^;)。。。

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m



はみぃさんも…よい年末年始をお迎えされたご様子ヾ(^_^;

なによりですσ(^◇^;)。。。



ぼくも…今年も…いろいろと一波乱…二波乱…ありそうですがヾ(^_^;

自分らしく…生きていけたらいいなと想いますσ(^◇^;)。。。


無理かもしれませんが...((((((^_^;)



お互い…今を楽しみながら…気楽に参りましょう(*^_^*)

人は…辛い事を経験して…それを…ひとつひとつ乗り越えることが出来るからヾ(^_^;

楽しみを何倍にも…感じることが出来るんだそうですょσ(^◇^;)。。。



ぼくもそう信じてがんばりますo(^o^)o



はみぃさんにとって…素敵な年であります様にヾ(^_^;



今年も勝手に…応援しちゃいますσ(^◇^;)。。。



以上…取り急ぎ新年のご挨拶までヾ(^_^;

シンフォニーでした(*'-^)-☆

お久しぶりです

大変ご無沙汰してしまいました…

遅ればせながら…あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


子供の風邪の症状が想ったよりも重くて大変でしたがヾ(^_^;


どうやら…峠は越えましたσ(^◇^;)。。。

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m



もじゃもじゃさんも…よい年末年始をお迎えされたご様子ヾ(^_^;

なによりですσ(^◇^;)。。。



ぼくも…今年も…いろいろと一波乱…二波乱…ありそうですがヾ(^_^;

自分らしく…生きていけたらいいなと想いますσ(^◇^;)。。。


無理かもしれませんが...((((((^_^;)



お互い…今を楽しみながら…気楽に参りましょう(*^_^*)

人は…辛い事を経験して…それを…ひとつひとつ乗り越えることが出来るからヾ(^_^;

楽しみを何倍にも…感じることが出来るんだそうですょσ(^◇^;)。。。



ぼくもそう信じてがんばりますo(^o^)o



もじゃもじゃさんにとって…素敵な年であります様にヾ(^_^;



今年も勝手に…応援しちゃいますσ(^◇^;)。。。



以上…取り急ぎ新年のご挨拶までヾ(^_^;

シンフォニーでした(*'-^)-☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://homewardbound.blog108.fc2.com/tb.php/68-80ab839e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Category

Recent Articles

Recent Comments

Recent Trackback

Profile

とりこ

auther:とりこ

心新たに…

しかし相変わらずトンデモで。

Monthly

Search

Link

