スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

衝動買い

2008–04–18 (Fri) 03:23
映画は観ずとも

DVDは積もるばかり…


サミュエル・フラー DVD-BOXサミュエル・フラー DVD-BOX
(2005/02/19)
サミュエル・フラー

商品詳細を見る



だって、紀伊国屋半額セールだったのだもの…

AERA MOVIE ニッポンの映画監督 (AERA Mook AERA MOVIE)AERA MOVIE ニッポンの映画監督 (AERA Mook AERA MOVIE)
(2008/02/19)
不明

商品詳細を見る


そして、コレ。

かなりおもしろいです。

バイト先でもかなり釣れました。

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


あとはPerfume「GAME」が届くのを待つのみ、えへへへへ。

スポンサーサイト

« 最近、全く映画観てませんが… | HOME |  ハンディカメラによるドキュメンタリータッチの臨場感とは何か? »

コメント

>miyu

厳密に言うと、いてぃさんが買ったんですけどね。
最初はボクが聞いてたんだけど、いつの間にやら
すごい熱の入れようでw。

ぱ!

ぱふゅーむ…そうですか…
意外な気もするけどよくよく考えると聞いてそうな気もします。

私は最近カサ立てを衝動買いしました。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://homewardbound.blog108.fc2.com/tb.php/77-7f2cb080

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Category

Recent Articles

Recent Comments

Recent Trackback

Profile

とりこ

auther:とりこ

心新たに…

しかし相変わらずトンデモで。

Monthly

Search

Link

