
--–--–-- (--) --:--

夏3大イベント

2008–08–19 (Tue) 19:38
夜は寒くなって、タオルケット一枚じゃとても寝れなくなってきました。

夏も終盤感の今日このごろ。

雑誌社から校正〆切の念押しをされて、ひーひー言っとりますがみなさんおげんきでしょうか。


この夏の「分かる人にしか分からない超絶ローカル3大イベント」

1.引越し

やたらに眺望がいいところなので、花火もばっちり見えるようになりました。

花火


2.貧食閉店

四十数年間、学生のお腹を満たしてきた貧食が閉店しました。
新たに食堂+道場併設の建物が建つようですが、あの独特の風情とカレー愛は味わえなくなってしまうのですね(泣
閉店セレモニーとともに食べる普通カレーはいつもよりもおいしかったです。

貧食


3.例のブツをゲト

随分待ちましたがついに入手しまつた。
早い人は7月上旬には届いていたって話もあり、ヤ○オクじゃ既にウン万円の値がついて取引終了してたり、どーなっとんだ!と怒り心頭でしたけれども、で、半ば強引に頂いて来てしまいました。
と、いっても使うのももったいない気がして、今は壁紙のように飾られちゃってます。
他のよりもつくりはバツグンなんですが、その分ちっちゃいので用途を考えちゃいますね。

マイバッグ


1ヶ月賞味期限の切れたスパソースに当たったらしく、高熱を出したすえ、現在も頭がパープリンです。
みなさん悪いものを食べて体調を崩さないように残りの夏をたのしみましょう。


« おっ…おれのばいくが! | HOME |  Three times, he'll be back! »

コメント

>miyu

こっちは今朝からめっさ寒いです。
ふつうに毛布レベルです。

ポスターは「アンテナ」のいちたにみわこです。
漢字は分かりません。

話は別ですが、お土産の効果もありまして、なんとか載りそうな感じです。
ありがとうございます。

ひっこしいわい

タオルケット一枚でまだまだいける大阪です。
寝相が悪いと蹴っ飛ばしてしまい,お腹を冷やすので
来年からはハラマキを導入したいです。

さて。

1.引っ越しおめでとう。

2.閉店か~。さみしいですね。
 とかいいつつ行った回数は数えるほどですが。。。
 カレー大を完食した後しばらく胃が重かったことを思い出します。

3.下に敷いてあるポスター(?)の女性が気になる。

おからだ大切にね~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://homewardbound.blog108.fc2.com/tb.php/90-9a1855f4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Category

Recent Articles

Recent Comments

Recent Trackback

Profile

とりこ

auther:とりこ

心新たに…

しかし相変わらずトンデモで。

Monthly

Search

Link

