
--–--–-- (--) --:--

Three times, he'll be back!

2008–08–25 (Mon) 23:35
トウキョウソナタ
まーボクにとって3度というだけで、監督にとっては少なくとも5度目くらいになるはずですが。

というわけで、8月30日!

仙台フォーラムにてトウキョウソナタ上映&クロサワキヨシ監督トークショー。

↓詳細(でもないけど)
仙台フォーラム・チネ・ラヴィータ Official Website

30日のイベントの前売りを一昨日23日に開始って、どんだけ急場やねん。
と思いつつも、邪推するに恐らく、29~31日あたりはメディアテークでシネマ会議なるものや、ラヴィータでもイベントがある模様なので、30日にやるのは…っつー話になったんでしょうな。
しかし、見逃さんゾ!



さてさて……行ってきます!



来る日にそなえ、今日、新しいコンタクトを買いにいきました。



短編映画祭は、おそらく論文作成に忙殺されるころなので行こうか思案中です。
たぶん行くんだろうケド

« 夏3大イベント | HOME |  蜘蛛と蝙蝠 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://homewardbound.blog108.fc2.com/tb.php/91-936d5898

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Category

Recent Articles

Recent Comments

Recent Trackback

Profile

とりこ

auther:とりこ

心新たに…

しかし相変わらずトンデモで。

Monthly

Search

Link

